競馬振り返りと予想

地方、中央競馬の振り返りの感想とたまに予想 http://twitter.com/K16613150

190209京都

1Rダ1800稍重

逃げ馬6番、最内5番手1番、番手8番の決着

最内進んだ6、1伸びる 3番メルテールも最内3番手進んだが伸びず、距離短縮で狙い

 

2Rダ1800稍重

逃げた1番、外4番手8番、ぴったり番手4番の決着

8番ヒッチコックは強そうだ あと後方外回って追い込んできた2番サンライズアカシアも次走注意

 

3Rダ1400稍重

内にいた馬が最後伸びてくる。

5グランプリワン直線詰まり挟まれの2度不利有り 次走スムーズならワンちゃん

 

5R芝1800良

番手外回った4、後方外回した11、後方外回した5の決着

4着も先団外通った10で明らかに外回した組がきた

直線内ついた8番ダノンレグナム次走注意

 

6Rダ1400稍重新馬 

先団後ろにいた6、後方外から伸びた8、中団内から伸びた9の決着

先行争い長引いた

先行争いの3番ルミエールソレイユ、、4番テイエムブランコ、2番ブラッディムーンあたり次走注意

 

7Rダ1900稍重

かなり離して逃げた10、ポツンと2番手9、その後ろ4の決着

10番フラテッリのゲートとその後のダッシュめちゃ速い 昇級初戦でもある程度はやれるのではないか

 

8Rダ1800稍重

ハナ取りきった1、中団やや後ろイン追走から4角で押し上げ外に出し伸びた2、後方外めから追走から4角で内に入れた7の決着

1000通過速かった番手で着いていった4番チャーチタウン次走注意

 

9R芝1600良

番手外回った7、3番手内追走の1、中団外め通った2の決着

内から伸びた1番マイネルウィルトスは次走注意

外回して伸びなかった8番レースガーデンはあまり評価できない

 

10R芝2400良

中団控えた1、その前3番手の2、後方から外捲った8の決着

4以外みんな内埒1頭分あけて追走

直線内突いた7番チャロネグロ次走注意

 

11R芝1600良

4番手外追走3、中団追走8、後方10の決着

外回してきたやつらで決まった てかみんな内あけてた 6番アドマイヤリアル以外

6番アドマイヤリアル次走注意

 

12Rダ1400稍重

番手外め11、逃げた9、3番手外13の決着

前で決まり 

特になし

 

芝は圧倒的外が良い

ダートは前残り それか4角までに内から押し上げるか